スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして今回もワゴンRのヘッドライトリペア

今回は、
いや、今回もワゴンRのヘッドライトリペアのご依頼です。
今回はBefore写真ありますよ!
ではこちら!

今回は諸事情によりフロントバンパーが取り外してあったので作業しやすかったです。安定の黄ばみ感です。
こちらがafter


黄ばみが取れてスッキリとしましたね!
今回のヘッドライトは多少白濁も進行しており若干ではありますが白っぽい感じは残りましたが施行前と比べると全然違いますね。
ヘッドライトの表面コートが劣化したまま放置しておくと素材自体の白濁が進行してしまう車種もあります。
劣化が進行しても白濁が進行しない車種もあります。ヘッドライト製造時の何かが違うのでしょうか…
次回もお楽しみに!
◯施工前にお見積もりをしてサンプルヘッドライトを見ていただき納得して頂いてから施工させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
◯施工時は3日程度お預かりでの施工となります。
◯レンズ表面の施工ですので内側の汚れや変色は取り除けません。
※変色の例…車種、劣化の度合により素材が白濁している場合
◯表面のコーティング層に発生した微細なヒビは取り除けますが割れの様な大きいヒビは取り除けません。
◯ガラス製ヘッドライトへの施工は出来ません。
◯コート剤は手塗りの為塗り筋が残ります。(サンプルヘッドライトにてご確認下さい。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。