スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フーガ ヘッドライトリペア

フーガのヘッドライトリペアをご依頼頂きました!
大切に乗っておられるのですがどうしてもヘッドライトのコート層は劣化が進んでいきます。今回は他の作業の都合でバンパーが外してあったので作業がやりやすかったです^_^
それではビフォー

写真で見るとそんなにダメージは無いように見えますが全体が黄ばんでくすんでいます。
そしてアフター

ヘッドライトの内部の見え方が違ってきますね!
ライトが綺麗になると印象が変わってきますね^_^
◯施工前にお見積もりをしてサンプルヘッドライトを見ていただき納得して頂いてから施工させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
受付先はえすててぃ舎の受付業務委託先
(有)東亜自動車〒682-0806 
鳥取県倉吉市昭和町2-131-1
TEL 0858-22-6169
こちらまで。
◯施工時は3日程度お預かりでの施工となります。
◯レンズ表面の施工ですので内側の汚れや変色は取り除けません。
※変色の例…車種、劣化の度合により素材が白濁している場合
◯表面のコーティング層に発生した微細なヒビは取り除けますが割れの様な大きいヒビは取り除けません。
◯ガラス製ヘッドライトへの施工は出来ません。
◯コート剤は手塗りの為塗り筋が残ります。(サンプルヘッドライトにてご確認下さい。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。